FC2ブログ

舐め犬彼氏のクンニ奉仕*タントラSEX☆女性器膣内ヨニマッサージ

女性向け風俗“性感マッサージ”舐め犬を安全に利用するための情報を共有して私たち女性が心から美しく生きるための性活を提案しています

☆舐め犬を使う女の女子向けブログ☆

舐め好き・クンニ性感を利用したい人向けQ&A
舐め犬・クンニ性感マッサージを利用する前の注意点
タントラマッサージ・ヨニマッサージって?

クンニ好き 舐め好き 舐め犬 意識調査


紗世です。
先週はじめてツイッターで投票募集してみました。

舐め犬さん達の意識調査をしてみたのですが、200票を超える回答をいただきました。
答えてくれた舐め犬さん(とは限らないけど)ありがとうございます。
私をフォローしてくれているクンニ好き男性がいるので、探している方はフォロワーさんたちを見てみてください。アンケートに答えてくれてる男性たちだと思います。
舐め犬 飼主@紗世のフォロワーさん

3割弱ヘルペス(HSV)が感染するリスクを負ってでも理想の女性ならば舐めに行く!?という結果となりました。

舐め犬さん達の理想の女性はどんな方なんでしょ(・・?

広瀬すずちゃん?? ガッキー?? みなさん思い思いの理想がありそうですよね。で、その理想の女性がヘルペスだったと想定して…ヘルペスはこんな感じ。

女性器HSV疾患画像

日本ではヘルペス自体、あまり知られていないウイルスですけど、感染すると薬でも治ることはありません症状を抑えたり再発を抑えたりする薬があるだけです。

詳しくは以下のようなサイトで知識を得てね!!
GH(性器ヘルペス)

おもに症状の自覚がないときに人にうつすウイルスなので、患部に何もなくても感染します。だけど、命に関わるウイルスではないので夫婦・カップルならリスク覚悟でキスやセックスをして過ごせます

好みの舐め犬・性感マッサージストを見つける方法

Massage Rooms
Sayoです。ネットで探すと本当にいろんな舐め犬さんが募集してますよね…。

今日は私が専属の舐め犬と出会うまでの話と、その経験から思うことを書いてみようと思います。


探し方って人それぞれで、実際に身体を合わせてみないとわからないから、取りあえずいろいろ会ってみるという人がいますし、ブログを開設してる舐め犬さんとひととおり(?)会ってみたという積極的な女性もいたり。

私の場合はよく知らない男性には体を触られたくない気持ちが強いので、それはしませんでした。

探す期間も長短いろいろ。気長に探している人もいるみたいですよね。

私の場合は、自分の希望に近そうな舐め犬さんに、こちらから連絡して、メールをやり取りをしながら経歴や技術、どんな関係を望んでいるのか、どんなタイプの男性かなど聞きました。そしてそのうち2人の舐め犬さんとは面談もしました(^^)

あとそのほかに大きかったのが、探しているうちにたどり着いた、女性向け性風俗の情報ブログを開設してる女性との出会いで、知らなかった世界のさまざまな情報を教えてもらうことができたんです。

彼女をA美さんとしておきます。A美さんは3人くらいの性感マッサージストと定期的に会っていて、自分やブログの女性読者のラブラブな体験記を紹介していました。

性風俗の情報サイトならほかにもあると思いますが、A美さんのブログのようにご自身が実際に探すことからはじめて、相手を見つけた女性の経験て、なかなか聞くことができませんし、彼女のところにはマッサージ師の良い情報もNGリストも集まっていたので私はA美さんと出会えたことで自分に合った舐め犬探しがずいぶん近道になったかも知れません。

そんな時、私が或る雰囲気の良さそうなサイトを見つけ、A美さんに聞いてみたのですが、彼女のところにそのお店の情報はありませんでした。

後で考えるとセンスのいいきれいなホームページではありましたが、体験談が載っていなかったんですよね。あるのは女性のひと言感想だけ(舐め犬さんが自分でも書けるような…)。

しかし、「今ほしいの!」と探している時って悪い方に考えることをせず、とにかく前に進みますよね(^^;
そんな訳で、私は実際にそのサイトの人に会いに行きました。

舐め犬(クンニ性感)を利用したい人向けQ&A


クンニしてくれる最高のパートナーを見つけるために私の経験で答えます。

性病・HIV・子宮癌・肛門癌
クンニで感染する病気の一例です!

遊び感覚で利用したら後悔することになる「舐め犬」「クンニの性感マッサージ師」

女として舐め犬選びで失敗させたくないから勝手にQ&Aを作って公開してみます。

舐め犬が飼い主様の躾を受けるノ巻



こんにちは舐め犬国匡(くにまさ)です。
※ エロティックな画像は海外動画サイトにリンクを貼ってあります。

10月の連休中、仕事関係のセミナーが或る地(全国的に有名な観光地)で催されたので旅気分で飼い主紗世様と一泊してきました。その一泊が悪夢の拷問になるとは…犬は想像もしていませんでした (^_^;)

連休中、飼い主様の日頃の行いが良かったのか最高の散歩日和でした。10月だというのに暑いくらいで天気も良くて、日中はセミナー。そして終了後にはホテル最寄駅へ移動で夕食。

普段食べたことがない食ということで“吉野家”を紗世様がご希望。そんなファストフードの牛丼屋で良いのかと僕は思うのですが…

吉牛で食べたことがない当の紗世様はウキウキしているようでした (^_^;)

“お嬢”育ち恐るべし!でしょうか。

「私も吉野家で食べたことなんてないよ~」って女性がいましたら国匡から“舐め犬飼い主お嬢様 認定証”を御進呈いたします!

さて吉牛では僕は普段食べているベジ牛定食。紗世様はビールとベジ皿牛小鉢を注文。少食の紗世様、はじめての吉牛で注文に迷っていたので庶民派の僕が主導しました。

吉牛で夕食を済ませ、ホテルにチェックインをするには時間も早いので駅近くで飲める場所はないかと探して良さそうなお店を発見。

雰囲気を伝える写真のような店構え。こんな雰囲気、映画かゲームの中でしか見たことない僕…(^_^;) 結構ビビります。入ってみると全国チェーンの英国風パブらしくまったくだいじょうぶ…そりゃそうですよね。

ここで紗世様、気分を良くされワインボトルをほぼ1瓶空けてしまう勢いで飲まれました。その日一日楽しく過ごされたようで帰宅の心配もないことから安心して飲まれたようです。
m(_ _)m ハハー

「酔った私をホテルまでおぶってね」と紗世様、ご満悦!

紗世様は柴咲コウのようなお顔をしているのですがツンデレ甘えているのでしょうか。

この発言を僕は軽く捉えてしまったのがこの後に起きた拷問劇の始まりになるとは、馬鹿犬の哀れな認識ミスでした ( ;∀;)

オンリーワン舐め犬パートナー捕獲飼育法


オンリーワンの舐め犬さん探しをしてる人が少なからずいると思います。

オンリーワンな相手とおつきあいしてる私からすると、病気の面からみてもセクシャルな満足感からみても、いいことしかないんですよね。

なので、探したい人そうでもない人、耳を傾けてくれたらいいかなって思います(^^)

詳しくは書けませんが、仕事上新しいデータを得やすい立場にいるので医学的見解が多くなります。ボヤ~っとぼかして書いてますけど。


まずは性感染症のリスク

ネットなどにも舐め犬になりたい男性がたくさんいるけど、安易に相手を選んで、たとえその時だけ気持ちよくなっても、もしも病気をうつされ酷い目に遭うのは女の私たちの方。男性は性病になってもたいして被害がないんですから!

女性の場合「子供が産めない体」になったり「」になったり「産んだ子に性病が感染した」り…ホントーにサイテーなことしかないの。。

女性が「クンニ*性感マッサージ*舐め犬」を利用するのは相当なリスクがつきまとう。だから利用して失敗・後悔しないために自己防衛も考えて舐め犬を捕獲・飼育方法(笑)を提案したいと思います。

◆舐め犬捕獲法

最初に「捕獲する・飼育する」のもダメな舐め犬のことを話しますね。

■捕獲も飼育もNGな犬

◇舐めるのを趣味,仕事にしてる犬
読んでるあなたに質問です。風俗に毎週通ってる人とSEXしたりフェラしたいと思いますか?

風俗を仕事にしてる女性は性病に罹って苦しむ人が大勢いるらしいのと一緒で、来るものは拒めないプロのクンニ性感マッサージ師・舐め犬や、不特定多数を相手に趣味でやってる人は、性病に無自覚で罹ってる人が多いの。

「風俗通ってる人なんてイヤ」と思うなら、あなたも絶対にプロアマ関係なく複数の人を舐めてるワンちゃんを飼っちゃダメってことになります。

「安心してください。性病検査してますから〜 (・ิω・ิ)」て自信満々のワンコも注意。

性病検査してても分からない「潜伏期間」が長いのもいるからね。

潜伏期間が1ヶ月くらいある梅毒肛門癌・子宮癌になるウイルスHPV1年〜5年以上も潜伏しながら持続感染しているともいわれてます。
HPVは免疫で自然消滅するって説があるけど、まだ消えると証明されてない仮説。消滅じゃなくて潜伏ともいわれてます。悪性ほど自然消滅しないのかも。
HPVはペニスと口の中で1年以上も生き続けるウイルスだから、その男の人に舐められたら1回でうつることもあります。「口の中のHPV感染は男性の方が高い」ので怖いですよ。

ウイルスのHPVには 特効薬は無いから感染したらお付き合いしてくしかないので…。

ここまで書けば舐めるのを趣味仕事にしてるワンちゃんを飼っちゃいけない理由がわかってもらえたかしら。



◇性感染症検査している犬は安全?

性風俗で働いてる女性が月1回お店で検査してるのは、お客さんの安心安全を考えてのためじゃないことは知ってましたか? 従業員の福利厚生サービスみたいなものなんだって。

だから女性向け性感マッサージ師もクンニ*舐め犬さん検査をウリにしちゃダメですね。それは自分達のためだけであって私たちのためにしているんじゃないんだから。

「 昨日、クンニした人から性病菌ウイルスをうつされて、翌日に違う人のを舐めたら、その人に感染しちゃう」わけなので、風俗で病気を貰ってくる男性がたくさんいるんですよね。

でも実際に探してみると意識の高い舐め犬さんがいるようです。

私は紗世の名前でTwitterをやってるんだけどフォロワーの犬さんには素敵な方がいます。そういう舐め犬さんはお願いしたら嫌がらず検査してくれそうだし、オンリーワンとして成立すれば安全で楽しい関係になりそうです。

舐め犬として捕獲したら飼育する時によ~く洗浄してからじゃないと安全とはいえませんのでそこから躾けましょう(^^)


それでは捕獲飼育法に話を移します。

◆専属を希望するワンちゃん
まず大切なのは「私だけのワンちゃん」になることを希望する男性を見つけること。もしくは契約で私一人だけの犬になることを誓える男性を見つけること。

SNSのTwitterやブログから舐め犬ワンコに接触します。メールのやり取りをしっかりしたあとで面談をします。面談前に、こちらの条件をワンコに伝えるのも大切。もしなんだったら私の書いた、このコラムをワンコに見せてもいいですよ。

1.面談をする
 会ってすぐ行為をするのは絶対にダメです。

2.自分と専属の約束させる
 口約束だけでは浮気性のワンコの場合あちこちで飼い主さんを食い散らかして病気を持ってきてしまうのでワンコを管理する契約をしっかりします。

★位置情報サービスの約束
 ゼンリー(Zenly)はリアルタイムでワンコの位置を把握できて、ライフ360(Life360)は移動履歴が分かるので浮気性ワンコを管理できます。

自分の位置情報は非表示にしてワンコの位置情報は全公開が飼い主になってあげる条件。もし何かあった時のためにもなります。位置情報をオフにしたり、電池が無くなったと偽ったら「関係はお終い」。

★いつでも映像通話の約束
 繁華街の歌舞伎町のような場所で何をしているのか分からない時にLINEやHangoutで映像を通して通話できるように約束をしておきます。
 もしそれを拒否したりしたら「関係は解消」と伝えておけば浮気性ワンコはあなたの前からいなくなります。

えーー?って思うかもしれませんが、もちろん双方の合意があればこうするだけのこと、私のワンコですし。Mっ気のあるワンコなどは意外と縛られるのが快感で「やってみたい」というかもしれません。

追い追いでも構わないと思います。

私が飼ってるワンコは自分からアプリをインストールして「これで僕を監視して~」と言いましたよ。散歩して欲しいワンコは自分から首輪を咥えてくるのと一緒かも(笑) 

3.性感染症検査を受けさせる
 はじめての面談日でも次でもいいので検査機関に面談をかねて一緒に行ったりしましょう。都内の場合、新宿駅ならば新宿クリニックがありますし、神奈川なら川崎横浜にもあります。
 自分自身の飼い主側も性感染症がないか身の潔白をワンコに示すためにも自分も全項目受けましょう。

4.検査を受けてお互いにクリーン
 ここまで来たら、オンリーワンの舐め犬と飼い主の関係をスタートできます。お互いにクリーンなクンニは安心して、どこでも舐められる最高のものになります。

最後に私がワンコをどんなふうに使ってるか動画を撮ってもらいました。私の思うままにワンコには舐めさせますよ。

舐め犬彼に動画編集とアップは任せているので、これから一対一の素敵な舐め犬飼い主さんになろうとされてる方は好きな動画サイトプレイヤーでご覧になって舐め犬さんの使い方の参考にしてみてくださいね。
XVIDEO
Pornhub

FC2動画サイト 舐め犬のリラクゼーションクンニ〔舐め犬彼氏のクンニ奉仕〕